SSブログ

友あり遠方より来る [日常]

金曜日の夕方関西から友人が我が家に遊びに来ました。
このブログの常連のKさんです。
彼女との長かった春もいよいよ結実の時を迎えるそうです。
二人そろって遊びに来てくれて私達夫婦もとても嬉しかった
です。

img_1054060_45609741_0.jpg

収穫した野菜も食べてもらいました。
私が寝た後も妻とAさんはガールズトークに花が咲いていた
ようですね。

記念すべき我が家の宿泊客第一号。
手狭な家で窮屈な思いをさせたとは思いますが、また気軽に
遊びにきてください。

末永くお幸せに!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

きょうかん

師匠。お世話になりました。本当に楽しかったです、あ~ちゃんは、暑さでばてていますが(笑)
また、遊びにいきます。それまで生きていてくださいね。
by きょうかん (2013-06-18 20:50) 

りゅう

きょうかんさん、遠路はるばるご訪問いただきありがとうございます。
せいぜい長生きするので二人で何度も遊びにきてください。
お待ちしています。

by りゅう (2013-06-20 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7並び雨に唄えば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。