SSブログ

快適装備 [日常]

日に日に夕方暗くなる時間が遅くなるのを感じる
今日この頃。
そうは言っても普段の帰宅時間にはすっかり暗く
玄関ドアの鍵穴にカギを差し込むのも老化した
目には辛いもの。

かといって日中に玄関灯を点けっぱなしという
のも不経済な話。

そこでホームセンターで電池式のセンサーライト
を購入して玄関ドアに付けてみました。
値段は二千円弱と買い求めやすい価格でした。

効果てきめん!
帰宅時にさっと点灯して迎えてくれます。

気を良くして室内にも導入。
洗面・トイレ入り口の廊下の明かりを消していると
夜間寝ぼけ眼でスイッチを探すのは不便でした。
ついでに照明が当たる壁に小さなパネルで先日
成川美術館で購入した絵葉書を飾ってみました。

001_r.JPG

スポットライトが当たるとちょっと美術館に
いるような雰囲気。

003_r.JPG

隣のコートは生活感出まくりですがご愛嬌(笑)

これは奥さんにも好評でした。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新規開拓ライブ三連荘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。