SSブログ

無事帰宅 [山陰・九州・四国ツー2009]

21時に無事帰宅しました。

途中SAでひんぱんに休憩を取り、最後は足柄SAで風呂に入ってから
帰ってきました。
おかげさまで怪我も大きなトラブルもなく、とても楽しい旅を終える事が
できました。

旅の間、いろいろとコメントをいただき、とても心強くまた励まされました。
コメはこれから遡って返させていただきます。

読んだ頂いた方が多少なりとも旅の気分を味わえたのであれば幸いです。
ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

きょうかん

師匠、お帰りなさい。また一つ、伝説を残しましたね。私も静岡に来て、9年のうちに九州には10回以上帰っていますが、遠いですよね。しかし、いつか一緒に行けるときが有れば、小国筋湯温泉や別府繁華街、国東半島でスイカのつまみ食い、大分の名産、秘境、いろんな所を案内したいですね。by本日無事にシエルパが帰ってきました。極太マデイタイヤを装着して・・・(^^)/
今後の改良も有るんですが、また遊びに行きましょう。
by きょうかん (2009-05-10 21:31) 

だんごまん(BETA)

ご無事の帰還、なによりです。
毎日ブログはチェックして、旅気分を味わっていました。
讃岐のくだりは、こちらもおなかがいっぱいになりました。

そろそろキャンプシーズンでソロキャンはつらい時期になりますね。
またご一緒させてください。
by だんごまん(BETA) (2009-05-10 21:41) 

ひかる

長旅お疲れ様でした。
長い目標がひとつ達成ですね。
次の旅のテーマは何でしょうか。
とりあえずはゆっくり休んでください。
by ひかる (2009-05-10 22:48) 

ぺんた

お疲れ様でした!
無事に帰宅で一安心ですね。


by ぺんた (2009-05-10 23:02) 

ryu

きょうかんさん

九州もそうですが今回は山陰の遠さを改めて実感しました。
前回、今回と大分県にはずいぶん縁ができました。
一緒に回れるといいですね。

また林道・キャンプとご一緒しましょう。
by ryu (2009-05-11 06:42) 

ryu

だんごまんさん

旅気分を味わえたのならなによりです。
次回は廻り目に行こうと思っています。
ぜひご一緒しましょう。
by ryu (2009-05-11 06:44) 

ryu

ひかるさん

旅の最中に全都道府県でキャンプ・野宿するという目標を
思いついてしまいました。
あとは沖縄・離島攻略ですね。
こちらはじっくりと攻めていきます。
by ryu (2009-05-11 06:47) 

ryu

ぺんたさん

さすがに疲れは残っていますが、とにかく無事に帰れたので
最大の目標達成です。
無事であればこそ、次につながりますからね。
by ryu (2009-05-11 06:49) 

博多の人

長旅お疲れ様でした!

天気にも恵まれ無事帰宅の事何よりです。
次回はきょうかんさんも是非お出で下さい。
by 博多の人 (2009-05-11 11:02) 

ryu

博多の人さん

こんなにうまく雨を避けて走れるなんて自分でもびっくり!
です。
きょうかんさんと一緒に行けるチャンスがあるといいんですけどね。
yamaさんも四国にいる間にそちらに伺いたいなあと
言ってました。
by ryu (2009-05-11 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

順調新たなテーマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。