SSブログ

50,000km [トランザルプ650V]

21日(金)は富士吉田へ日帰り出張。

冬場は路面凍結の恐れがある為高速バスを使うのですが
客先に路面状況を聞いたら行けそうな感じ。
念のため須走の偵察員(笑)にも確認したらこれまた平気
そうなので金曜日は完全防寒で出発。
自宅を出てすぐにメーターは5万キロへ。
ドンピシャの所で停められなかったので若干オーバーです
けどまあいいでしょう。

我が家に来てから1年4ヶ月で一つの区切りを突破しました。
P1216848_r.jpg
この調子で多分このバイクも10万キロ走行してメーター
がリセットされることでしょう。

まあトランザルプってそういうバイクですからね。
乗ってナンボ、走ってナンボです。
しかしこの日は寒い!
午前中は曇っていて冷える冷える!!
東名御殿場インターを出て東富士五湖道路の須走インター
付近は路面脇に雪が残っていました。
しかし篭坂トンネルを抜けると雪は全くなし。
その代わり寒い!
山中湖周辺の気温は1度。
客先訪問まで時間があるので耐えきれずに富士急ハイランド
横の日帰り温泉「ふじやま温泉」に駆け込みます。
料金を確認したら1500円と言うずいぶんリッチなお値段。
でも命には代えられません(笑)
実は朝から風邪気味で体の節々は痛いし鼻水はずるずると
止まりません。
とにかく体を温めなければ!
温泉はリッチな料金なだけあって設備は中々充実。
でも私がソロで活動する時の基準価格を遥かに超えている
ので、再び訪れる事は無いかも(笑)
客先訪問を終えるともう体調は限界。

 
F1000715.jpg
道の駅「ふじよしだ」で肉うどんを食べたけど、なんか
もう味を感じなくなっていました。
P1216852_r.jpg
午後はすっかり晴れたんですけどねえ。
P1216850_r.jpg
会社に戻らず早めに帰宅して早々に床に就きました。

と言う事で土日はひたすら自宅で静養。
予定していた出撃は翌週以降に繰り越しとなりました。
今日は急回復して普通に出社しています。
さあ、今週末こそ(オオカミ少年だ)

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

きょうかん

おっつ、既に5万ベリー行きましたね。
っていうか、調子はどうですか??
こっちはまた、雪が降っています。
夕方帰りがちょっとヤバかったです。
by きょうかん (2011-01-23 23:58) 

りゅう

◎きょうかんさん

土日静養でかなり回復しました。
すっぽかしてごめんなさい。
懲りずにまた遊んでください(^v^)

by りゅう (2011-01-24 15:36) 

きょうかん

師匠、今週末は日曜日が仕事になります。
次に出撃できるのは、2月のはじめの週か、その次の週になります。

by きょうかん (2011-01-24 20:02) 

りゅう

◎きょうかんさん

お互い都合の良い時に合流しましょう。
あー、焚き火が恋しい(笑)

by りゅう (2011-01-25 10:35) 

denn

風邪は治ったようで・・・^^

1年ちょいで 50000? 超人ですか??^^
by denn (2011-01-25 14:14) 

りゅう

◎dennさん

回復度60%位でしょうか?
熱・だるさ・頭痛は解消しましたが、まだ咳が
治まらないので今週末は自重します。

バイクはスタートが24000からですからね。
年5万キロはあり得ませんよ(笑)

by りゅう (2011-01-26 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事帰り2月の小僧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。