SSブログ

記念日 [トランザルプ650V]

NEC_0379.JPG
go,go,go!
本日55,555kmに到達しました。
1月21日に50,000kmを経過してから予想以上に時間がかかりました。
最近全然長距離乗ってないからね。
トリップメーターも合わせて5並びにするために、55,000kmでトリップをリセット。
いつもの習慣で給油するときについゼロにしないように注意しながら、やっと
この日を迎えました。
今日は首都高で汐入から葛西。
そして清新町から千住新橋。
さらに入谷から汐入と高速代を無駄遣いしてイトーヨーカ堂で買い物をした時点で
残り5km。
そこから自宅近くの三つ池公園の道路を行きつ戻りつ調整してジャストのタイミング
で撮影成功!
2代目オーナーとして2年で3万キロ超を走った事になります。
ここのところペースダウン気味ですが、こいつも10万キロまでは行きたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花と果実ご無沙汰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。