SSブログ

整備備忘録 [トランザルプ650V]

近日中の予定

1.前後タイヤ交換(前後ともT63)
 前輪は在庫、後輪は発注済み入荷待ち

2.チェーン交換
 異音が出ているので

3.リアブレークパッド交換
 ちょっと片減り気味

4.オイル交換

タイヤの入荷に合わせて一気に実施予定です。

フロントタイヤは先週土曜日に時間があればやろうと思っていたんですけど
結局全然手が付けられませんでした。
MT21の前輪は減ってくると異様な振動がして気持ち悪いです。
あえてそうなるようにしているんでしょうかね?


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

きょうかん

師匠、調子はいかが??週末の19日20日は、御殿場に行きます。今のところバイクで行く予定です。もちろんキャンプします。
何もなければの話ですが(笑)
場所は、携帯の電波が拾える道志の森にしようかと思っていますが、凍結するかな??
やばかったら近所で野宿キャンプします、演習場もあるし(爆)
兎に角、キャンプします、出撃出来ますか??
もし、出撃するなら連絡下さい。迎撃します。
by きょうかん (2011-11-15 23:37) 

りゅう

>きょうかんさん

週末は大滝に行くつもりだったので道志でも大丈夫ですよ。

by りゅう (2011-11-16 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海を味わうカーシェアリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。