SSブログ

初走行 [トランザルプ650V]

予報に反して雨が降らなかったのでちょっと走って来ました。

厚木から宮ヶ瀬湖へ。

登るにつれて路肩に雪が!

DSCF0055_R.JPG

DSCF0059_R.JPG

すっかり雪国でした。

路面には雪が無いのですが冷え込めば凍結必至。
チョコット雪と戯れて

DSCF0058_R.JPG

DSCF0057_R.JPG

とっとと引き返しました(笑)

 

 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

魔太郎

けっこう雪がありますね。
オフバイクといえども雪はやばいので早めに引き返して
正解かと。
by 魔太郎 (2012-01-24 00:44) 

りゅう

>
魔太郎さん

到着したのが夕刻近くだったので凍結の危険性大と判断して
引き返しました。
雪の中で戯れたかったのですが、行きは大丈夫だった路面も
帰りはどうなるか判りませんしね。
まして下りだし!

by りゅう (2012-01-24 12:29) 

カズ−

冬は行ったこと無いですが、宮ヶ瀬湖、雪いっぱいですね。
君子危うきに近寄らずです。
by カズ− (2012-01-24 22:58) 

りゅう

>カズーさん

さほど標高はありませんが地形的なものでしょうか。
結構雪が積もっていました。
凍結路面は痛い思いを何度かしているので、見る
だけで腰が引けます(笑)

by りゅう (2012-01-25 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かかった歩こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。