SSブログ

花一輪、一輪ほどの [キャンプ・アウトドア]

九州ツーリングのシミュレーションキャンプの予定が
土曜日が仕事でつぶれてしまい日曜日デイキャンで
のテストとなりました。
ひさしぶりの道志みち、近場の青野原に行ってみました。
NEC_1067.JPG

まだ一分咲きですが桜も開花しています。
13332644654130.jpg
今回のツーはこのスタイルでいくつもりです。
タープは状況に応じて使うつもりですが・・・
テントもクローカー12にリニューアルしました。
初代のクローカーに比べて使い勝手はかなり向上
しています。
ネックの内部の結露がどうなのかはデイキャンでは
確認できませんので、もう一度キャンプして確かめて
みたいところです。
13332644977151.jpg

そしてコンパクトなグリルのB-6君。
ちょっとした調理に使える事は確認できました。
同行決定です。
13332645173962.jpg

百均で買った鍋。
サイズ的にぴったりです。


新しいパニアケースでの積載・運転も特に問題なし。
いくつか必要な小物も確認出来て短時間でしたが
有意義に各種試験を順調に消化できました。

 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

カズ−

九州行く前のシミュレーションキャンプ、準備に
余念がないですねぇ。
感心するのみ、、、。
by カズ− (2012-04-02 22:39) 

りゅう

>カズーさん
準備に名を借りて遊んでいるだけなんですけどね(笑)

by りゅう (2012-04-03 12:47) 

きょうかん

師匠、連休は1日から3日まで、ふえさん(以前TTR現在ジェベル)が大阪に来るので和歌山近辺の林道を散策して、3日から静岡に移動します。合流は4日の道志で良かったかな??
by きょうかん (2012-04-10 21:38) 

りゅう

>きょうかんさん
微妙にずれちゃいましたね。
29日から4日まで九州滞在。
5日朝に大阪上陸です。
また次回チャンスを見てキャンプしましょう。

by りゅう (2012-04-11 14:52) 

きょうかん

師匠、すみません、私が日にちを勘違いしていました。
3日まで、ふえさんと2人で昔のように林道を走りたいと思います。
博多の人さんkajiさんにヨロシク伝えてください。
by きょうかん (2012-04-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。