SSブログ

トランザルプミーティング(道の駅) [トランザルプミーティング]

間が空いてしまいましたがトラミの続きです。

集合時間にちょっと遅れて会場の道の駅なるさわに到着。
久しぶりに会う懐かしい顔があちこちに。

ミーティングはまったりというかダラダラというか、あちこち
に雑談の輪が広がり取り留めもなく進みます。
まあこれもトラミの良いところなんですが。

P9299340_R.JPG

P9299342_R.JPG

P9299343_R.JPG

P9299345_R.JPG

雲の動きが早いのですが途中で何度か富士山がくっきりと
姿を現してくれました。

P9299349_R.JPG

P9299351_R.JPG

P9299365_R.JPG

P9299371_R.JPG
きょうかんさんのアフリカと2ショット!

今年も不用品交換会で素敵なものを頂いてしまった(^.^)

1次会散会と言う事で相方にカメラを預け走行写真を
撮ってもらう事にしました。

P9299381_R.JPG

P9299382_R.JPG

P9299383_R.JPG

P9299384_R.JPG

このまま帰る人、次の目的地に向かう人、そして宿泊組は
いつもの河口湖戸沢センターを目指します。

続く


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きのこ還暦? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。