SSブログ

レンガの小道 [DIY]

今度の住いは南側に縁側があり、その前に細長い庭が
あります。
通路の部分も土なのでサンダルの底がすぐにドロドロに
なるし、美感的にもイマイチ。

009_r.JPG

丁度旧居の縁側前に敷いていたレンガが結構な数有ったので
早速敷き詰めてみました。

003_r.JPG

狭いけれどもレンガの小道ができました。
ちょっと明るい印象に生まれ変わったと思います。

001_r.JPG

本当はもう少し通路を広く取りたいところですけど限られた
敷地なので仕方ないですね。

m_IMG_1785_r-9a31f.jpg

これが前のアパートでの使用法です。
せっかくオーダーして作った縁側ですが、持ってきても使う
場所がないので、そのまま置いていくつもりです。
ちょっともったいないね(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんで?花壇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。