SSブログ

近況 [日常]

気が付けば2か月以上更新を怠ってしまいました。
バイクは日々の通勤で毎週500kmペースで走っているのでそろそろ
10万キロ超えです。
前の愛機40VNも10万キロ超えを機に現愛機に乗り換えたので
そろそろ次の機種をと言いたいところですが、幸いにもマシンは元気
いっぱい!
そして財政事情は余裕なし。
しかも9月で車検。
ということで少なくともあと2年は650とお付き合いすることにしました。

9月と言えばトラミ。
今年も27日開催が決まり、もちろん私も夫婦で参加します。
厚木からの参加なのでずいぶん近場になりました。
我が家での前泊、後泊歓迎します。
ご相談ください。

9月は2年ぶりに北海道ツーリングをするつもりでいたのですが春先の
引っ越しやその後の新居の手入れに旅行資金が底をついてしまいました。
お決まりの言葉ですが
「北海道は逃げない」
来年以降、心機一転北の大地を目指します。

ただ今私の弟(12歳下)が大型二輪免許に挑戦中。
すでに格安のCB750を確保したようです。
免許取得の暁には一緒にキャンプツーリングしようと頼まれております。
秋からはまたキャンプ生活復活です。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの焚火スーパームーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。