SSブログ

スリッパラック [DIY]

今年は暖冬だと思っていたら、ここ数日強烈な冷え込みですね。
厚木に越してきて二度目の冬ですが、昨朝は給湯器の配管が
凍結してお湯が出ずに、朝から大慌てでした。
当地に長く住んでいる人もこんなことは初めてだと言っていました
から、今回の寒波はそれだけ強烈だったのでしょう。

IMG_7346_R.JPG

鉢植えの土にも大きな霜柱が!


毎日のバイク通勤もまさに試練!
無茶苦茶着膨れして走っています。

IMG_7347_R.JPG

大山も先日の雪ですっかり白く化粧しています。
それを見ると寒さもひとしおです。

さて寒いと外の作業も滞りがちですが、昨年末から手がけていた
スリッパラックは完成しました。

IMG_7297_R.JPG

右側の既製品のラックと色を揃えたので玄関に違和感無く
収まっています。
下二段は防寒用の背の高いスリッパ用。
中間は普通のが4足収納できます。
材料はすべてワンバイ材なのでかなり重たいのが難点
でもあり、重厚感が利点でもあるといった所でしょうか。

大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。




 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。