SSブログ

うどんラリー 五軒目 [山陰・九州・四国ツー2009]

松井ううどんでまさかのカレーうどん!
これが意外と入ってしまう。


でも限界!


これにてうどんラリー終了。

 

これから大阪に向かいます。

yamaさん楽しいナビをありがとうございました。

F1000418.jpgF1000420.jpg
 
松井うどん
 
映画踊る大捜査線やUDONの本広監督の弟さん夫婦が経営するお店。
前に出るタイプのおかみさんのキャラが秀逸です。
いろんな変り種天ぷらも名物です。
 
ポテチンとか(笑)
 

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

きょうかん

師匠(^O^)/やりましたね、夢にまで見た(≧▽≦)うどんラリー、しかし良く入りましたね。カレー好きな私は是非カレーうどん食べてみたいな。今夜は大阪のビジホですかな?変なん遊びをしないように、早く寝ないと帰り着かないですぞ(≧▽≦)ゞ休みは明日までですよね
by きょうかん (2009-05-09 17:14) 

denn

やっぱあるんだ! カレーウドン^^
ない分けないと思ってましたが^^ 
by denn (2009-05-09 20:11) 

ryu

きょうかんさん

UDONラリーは面白かったですよ。
食べるだけじゃなくて走る楽しみもありましたしね。
カレーうどんはyamaさん一押しでしたが、機会が
あったらぜひたべてみてください。

by ryu (2009-05-10 22:01) 

ryu

dennさん

ありそうで見たこと無かったのですが、いやあ
ありましたね。
普通のカレーうどんのイメージとは違い汁気の無い
カレーをうどんにからませて食べる、ちょっと変わった
でも癖になるうどんです。
by ryu (2009-05-10 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

別腹ということで大阪到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。