SSブログ

大阪到着 [山陰・九州・四国ツー2009]

松山道善通寺インターから高松道・鳴門大橋・淡路島・明石海峡大橋を渡り
大阪環状線の手前で若干の渋滞があったものの、順調に天王寺区のホテル
に到着しました。

朝8時前からスタートしたうどんラリーは、やっていてドンドンはまってくる
おもしろさ。
ナビ役のyamaさんの綿密なプランでどの店も個性があって、全部違うメニューを
楽しめた上に、時間も予定通り。
本当はもう一軒残っていたのですが、さすがにこのまま食べ続けたら、間違いなく
高速上で寝てしまいそうなので、大人の判断でここまでとしました。

でも最後にガストでドリンクバーでドリンク3杯飲んでますけど、なにか?

今夜は旅友のなにわ117君の仕事終わりを待って深夜の酒盛りです。
明日無事に起きられるのでしょうか?

ホテルの案内書きには(延長はお受けいたしません)と書いてあるんですが・・・

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

denn

明日は 関東まで走るんですか?
大詰めですね^^お気をつけて!!
エールを 送ります!!
by denn (2009-05-09 20:13) 

かもしか

おっと、また天王寺!やりますねー。
お気をつけて帰ってきてください。
by かもしか (2009-05-09 20:20) 

LTyama

今日はお疲れ様でした。
あまり夜更かしすることなく、明日は安全にお帰りください。
by LTyama (2009-05-09 21:06) 

ぺんた

うどんラリーとは熱くなるイベントですね!
ドリンク3杯はうどん何杯かは置いといて(笑)

いよいよ最後の行程ですね!
ご自宅まで気を付けて帰って下さい。
by ぺんた (2009-05-09 22:17) 

きょうかん

今夜は大阪で天使と悪魔に会うんですね\(^_^)/がんばれヾ(≧∇≦*)ゝ
明日は、現実ですよ。二日酔いのまま走らないように(^-^)/ダメなら迎えに行きますよ〜(・ω・)/格安で(^ε^)因みに明日も仕事です
by きょうかん (2009-05-10 00:26) 

ryu

dennさん

しっかりエールを受け止めて走り切りました。
ありがとうございます。
by ryu (2009-05-11 06:25) 

ryu

かもしかさん

今回は鶴橋を散策してみました。
めっちゃディープですわ(笑)
コメありがとうございます。
by ryu (2009-05-11 06:27) 

ryu

LTyamaさん

短い四国滞在でしたが、すごく充実したイベントでした。
大阪では結局2時まで飲んでました(笑)
by ryu (2009-05-11 06:29) 

ryu

ぺんたさん

無事帰ってまいりました。
ありがとうございました。

今度は宇都宮の餃子ラリーでもしてみようかな(笑)

by ryu (2009-05-11 06:31) 

ryu

きょうかんさん

寝起きが心配だったけど幸いお酒は残っていなかったです。
でもさすがに眠い一日でした。
お仕事お疲れ様です。
富士山を見ながら感謝の気持ちで東名を走っていました。
by ryu (2009-05-11 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。