SSブログ

オーサカディープナイト [山陰・九州・四国ツー2009]

ホテルに戻って来ました。
なにわ117君との久しぶりの再会。
F1000423.jpg
初めて出会った旭川のキャンプ場では日本一周の旅の途中で、謂わば自分探しの
旅でもあった彼。
二度目に会った時は旅を終えて社会復帰に模索していた頃だと思う。
今日会った彼はしっかりと自分の仕事を見つけ、生涯の伴侶も得て近々父親に
なるそうだ。
なんか、うれしいじゃないか!
こっちまで幸せをもらったよ。
ついつい2軒目まで行ってしまったけど、旅の出会いって、人の縁ってあるんだなあ。
明日は彼がお勧めの鶴橋を見てまわってから、彼のお店(イタリアン)でお昼を
済ませてから帰路に就く予定です。
yamaさんといい、なにわ君といい、こんな素晴らしい青年がいるなら日本の未来も
捨てたもんじゃないな、と前向きになれた一日でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪到着石窯pizza ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。