SSブログ

雨ですねぇ [丹沢キャンプツー]

旅から戻ったばかりなのに、雨も降っているのに、丹沢のキャンプ場に向かっています。

F1000436.jpg

いや、旅後のメンテを終えての試運転ですから(笑)

キャンプはついでですから。
説得力ないな・・・

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 10

かもしか

いやはや、呆れるくらいのキャンプ好きっぷり(^^)
風邪にお気をつけて。


by かもしか (2009-05-16 17:07) 

まっき~

まじっすか!そんなに家に居たくないんですか?(^◇^;)

夕飯は?くーにーですかー、しおたん、びーかる、るーびーで。
by まっき~ (2009-05-16 18:32) 

denn

おお~^^今もシトシト降ってますが^^いかがお過ごしでしょうか?

ああ^^焚き火して^^酒飲んで^^露天で^^寝たい~^^
by denn (2009-05-17 04:26) 

ひかる

おぉー、間髪いれず再びキャンプですね。
でも今は都会より山奥で過ごす方が良いかもしれませんね!?
関西は新型が発生してしまいました・・・。
人ごみは少し躊躇します・・・。
by ひかる (2009-05-17 09:43) 

ぺんた

体が社会復帰を拒否してるのでしょうか^^;
by ぺんた (2009-05-17 11:32) 

ryu

かもしかさん

金曜の夜9時過ぎに突如発症してしまいました。
一度行こうと思うと止まりませんね(笑)

by ryu (2009-05-17 17:52) 

ryu

まっき~さん

マジっす(汗)
家でHPの更新とかしようかな、と思っていたのですが・・・

今回はくーにーじゃ無かったです。
パスタ(3種のソース)とホッケ焼きです。
by ryu (2009-05-17 17:54) 

ryu

dennさん

一晩中降り続きましたがテントにパラパラと落ちる雨音を聞きながら
寝るのも結構好きです。
家で飲むよりついビールの本数も増えてしまいます(笑)

by ryu (2009-05-17 17:58) 

ryu

ひかるさん

大阪・神戸は新型インフルエンザでいろいろな面に影響が
出てるようですね。
そういう意味では人気のない空気の良い場所にいるのは
正解なのでしょうか。
by ryu (2009-05-17 18:00) 

ryu

ぺんたさん

>体が社会復帰を拒否してるのでしょうか^^;

そんなこと無いです!
頭も体もです(爆)

by ryu (2009-05-17 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

割引効果水遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。