SSブログ

水遊び [丹沢キャンプツー]

西丹沢の大滝キャンプ場で雨に川にと水と戯れて来ました。
この時期は新緑が美しく、雨が緑を深く鮮やかにしてくれるので、雨もいいもんです。
利用客はそこそこいますが川渡りしたサイトは貸し切りで、実に良い雰囲気。
こんな日は何もせずボーっとしているだけで十分ですね。

今日は早めに帰還します。
F1000437.jpgF1000442.jpgF1000443.jpgF1000446.jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

きょうかん

師匠(^-^)/お疲れ様でした。
by きょうかん (2009-05-17 15:42) 

きょうかん

師匠(^-^)/お疲れ様でした。無事に帰り着きましたか、久し振りの再会でしたね。今度また、遊びましょう。
長旅の疲れがある中有難うございました。

by きょうかん (2009-05-17 15:43) 

ryu

きょうかんさん

手近で思い立って行くには良いキャンプ場でしたね。
野宿気分も味わえたし。
お土産ありがとうございました。
by ryu (2009-05-17 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ですねぇほんでの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。