SSブログ

鶴橋商店街 [山陰・九州・四国ツー2009]

P5100544_s.jpg

P5100545_s.jpg

P5100546_s.jpg

P5100547_s.jpg

P5100548_s.jpg

P5100550_s.jpg

P5100551_r.jpg


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

カモシカ

焼肉の匂いが漂ってきました・・・
by カモシカ (2009-05-27 20:39) 

denn

地元ではないんですが^^六角橋の仲見世に似てる気がしました^^
焼肉^^食いました?
by denn (2009-05-27 20:40) 

ryu

かもしかさん、dennさん

午前中だったので開いてるお店もまばらで実は焼肉の匂いは
全然漂ってなかったんですよ(笑)
だから焼肉食べてません。

でもDEEPな雰囲気は十分に感じ取りました。
時代が逆流したような、ちょっと異空間を歩いた気分。
空気が濃かったです。
by ryu (2009-05-27 21:59) 

かもしか

鶴橋の匂いは、日本の「かおり風景100選」の一つらしいです。
夕方の駅のホームは本当に凄いです。
焼肉の匂いで100選に選ばれるっていうのも凄いですが、
これもまた、旅のテーマになる得るかもですね。
by かもしか (2009-05-28 18:57) 

ryu

かもしかさん

「かおり風景100選」を初めて見てみました。
これはより生活に密着した旅になりそうですね。

知らず知らずにテーマになってしまうかも(笑)
by ryu (2009-05-29 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ梅雨入り七類湾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。