SSブログ

旅バイク [バイク全般]

帰宅したら身に覚えのない人から荷物が届いていました。
差出人の住所は近所です。
何かなあと開封したら
F1000461.jpg

タオルです。
最近私が愛聴しているPodcastの番組「旅バイク」のプレゼントで
厳正な抽選?審査?を経て3倍の競争率を勝ち抜いてGETした
アイテムです。
旅バイクは自身ツーリングライダーのratさんが自分目線で語り
かける肩の凝らない、そしてとても面白く親近感を抱ける番組です。
私は4,5か月前に知ってからipodに入れて楽しみに聞いています。
今週末は岐阜県平湯キャンプ場でキャンプオフがあるので参加して
ratさんにも会ってこようと思っていましたが、それにしてもこんな
近所にお住まいとはびっくり!
このタオルはこれから旅のお供として連れ回して、いろんな場面で
登場してもらおうと思います。
旅バイク、是非聴いてくださいね。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今回のキャンプスタイル実りの秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。