SSブログ

2011トラミ [トランザルプミーティング]

12回目を迎えたトランザルプ・オーナーズ・ミーティング
略してトラミ
今年も富士山の麓、道の駅なるさわで開催されました。
私は2006年の初参加以来6年連続の参加となります。
事前の参加表明は低調でしたが今年も多くの参加者に恵まれて
とりあえず久しぶりの再会を喜び、あちこちで雑談の輪。
13171964468152.jpg

トラミでしか見る機会が無い愛車と同型車の650が集結

13171965345513.jpg

注目、ぼょょさんのスーパーテレネ。
ちょこっと試乗させてもらいました。
荷物満載状態でも低速から安定して操作はし易かったです。
でも静止状態では重さが緊張感を呼びます。
このあとは自分のバイクがやけに軽く感じました(笑)

これ以外にも気になっていたタイガー800XCも登場。
乗り換え組みも気楽に来れるのもトラミのゆるい雰囲気のなせる
技でしょうね。
13171965916605.jpg

400VRが最大派閥です

13171966199266.jpg

彼方を指差す謎の兄弟?? 
意味わかりませんが(笑)
またキャンプしましょうね。



恒例の不用品(お宝)争奪じゃんけん大会では2連勝で防水バッグと
HIDキットをゲット!
なんかついてたなあ。


散会後宿泊組みは隊列を組んで河口湖の戸沢センターへ。
夕方一瞬富士山が姿を現しました。
ちょっと幻想的でしたね。 
13171966401787.jpg

炊事班の私が米を炊くのを失敗してしまい皆に迷惑をかけてしまいましたが
そんなこともこの集まりの醍醐味ということでご容赦ください。
話は尽きないのですがあまり夜更かしすると翌日に響くので適当なところで
お開きとし2階の寝室に上がりました。

13171966656818.jpg

宴会途中からきょうかんさんとあおいさんがサプライズ登場!
うれしかったなあ。
結局宿泊組は10台11人。
そして途中まで参加が1名。
会費も6000円台で収まり例年通り楽しい2日間でした。
しかし宿泊組の最高齢になってしまったみたい。
長老二人(博多の人さん、青梅特快さん)がいないのはちょっと
寂しさと年月を感じてしまった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋祭り空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。