SSブログ

間際でバタバタ [トランザルプ650V]

いよいよ明後日からGWのツーリングに出発。
今回はキャンプをしないので準備は簡単といえども
実は全然準備が進んでいない(笑)

一応バイクの整備は終わったものの
(タイヤ交換・オイル交換・チェーン調整・クラッチ
ワイヤー交換等)
電装系の不具合が未対応でして、シガーライター
ソケット不良で外部電源が取り出せない事に加え
ナビのシガーソケットの先端が無くなってしまい
ナビが走行中に使えない!

昨日慌ててアマゾンで必要なパーツ関係を購入
して土曜日に届く予定。
突貫工事で取り付けして動作確認して・・・(汗)

まあ充電は宿でできるし、地図見て走ればいい
訳だし、昔はそれが当たり前なんだけどね。
ついでにグリップヒーターもスイッチ不良で動作
せず。
もうこの時期は無くても平気と思いたい。

3年前は大雨の中の帰路、グリップヒータが無
かったら指先がかじかんで耐えられない!なんて
経験してるけど・・・

奥方も荷造りはまったく進んでいないし(笑)

明日はバタバタ確定!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

博多の人

りゅうさん今晩は。

準備が大変なようですね。
慌てず準備を整えて下さい。
30日お待ちしていますが、残念ながら今のところ雨マークがついています。
気にしないで九州上陸を!
by 博多の人 (2013-04-27 18:18) 

りゅう

博多の人さん、今年も大変お世話になりました。
おかげさまで九州上陸初日の夜を大いに楽しく
過ごさせていただきました。
家内もよろしくと申しております。
また会える時を心待ちにしていますね。
by りゅう (2013-05-16 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイク通勤九州上陸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。