SSブログ

あと324km [トランザルプ650V]

001_r.JPG

今朝の通勤を終えて99676km。

あと324kmです。
今日帰宅するまでに50kmプラス。
今週残り3日間バイク通勤したら通勤途中にその時が訪れます。
金曜日の夕方がXデイかな。

034r.jpg

土曜日に久しぶりに山下公園に行ってきました。
いちょう並木は黄葉にはちょっと早かったけどマリンタワーから
夜景を楽しみ中華街で夕食をいただきました。

山下公園は翌日の女子マラソン大会の準備で駐車場は大会
関係者の車がいっぱい。
公園のガーデンはバラが咲き誇っていました。

010r.jpg

バラと言えば初めて横浜イングリッシュガーデンにも行ってきました。
ここも美しいバラを堪能して季節ごとに何度も訪れたいと思いました
し、ガーデニングのヒントがいろいろとある素敵な場所でした。

017r.jpg



 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カウントダウン開始Re-Born ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。