SSブログ

カウントダウン開始 [トランザルプ650V]

トランザルプの走行距離も99000kmに近づき、いよいよ
一回りして新車に生まれ変わる時が近づいてきました。

m_P8150896_r-d2566.jpg

400VNで10万キロは経験していますがトリップメーターを
揃えられなかったのが悔いが残るところ。
今回は全てを揃えるべく99000の時点でトリップをリセット
しようと帰宅途中の東名を走行中の出来事。
メータを眺めていると突然速度計が動きを止めた。
もちろんバイクは走行している。
これで何度目かの速度計動作不良。

結局土曜日に緊急修理。
ケーブルには異状無く前輪側の回転取り出しギアとケーブル
側のギアのかみ合わせ不良。
ちゃちゃっと修理してもらい復活しました。

順調であれば来週中にも99999kmを迎えます。
さてその時点ですぐに停まれるように走行する道も考えない
といけませんね。

ちなみに400Vの10万キロ達成時は結構あちこちガタが
来ていましたが650はまだまだ絶好調。
400のようにそれを機に乗り換えとはいかないようです。
某スズキ車にも激しく心惹かれるけど、もう少しはこいつ
に相棒として頑張ってもらいましょう。


最近通勤ばっかりなので走るのは首都高と東名ばかり。
その時ばかりは下道通勤しないと。
それとも今週末に一気に走って達成しちゃおうかな。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日光の紅葉あと324km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。