一年点検 [V-Strom1000ABS]
前後のタイヤはまだ四分山くらいは残っていましたが交換。
ブレーキパッドも当然交換。
その他ブレーキフルード、エンジンオイル、エアフィルター
そしてプラグも交換。
プラグはトランザルプと同じくツインプラグなのでVツイン
だけど4本交換です。
しかもイリジウムプラグだからお高い・・・
そして納車後すぐに購入して待機していたフォグランプを
ようやく装着しました。
スイッチはハンドル左側、グリップヒーターのスイッチの上に
付けてもらいました。
ブレーキパッドも当然交換。
その他ブレーキフルード、エンジンオイル、エアフィルター
そしてプラグも交換。
プラグはトランザルプと同じくツインプラグなのでVツイン
だけど4本交換です。
しかもイリジウムプラグだからお高い・・・
そして納車後すぐに購入して待機していたフォグランプを
ようやく装着しました。
スイッチはハンドル左側、グリップヒーターのスイッチの上に
付けてもらいました。
まだ夜間走行をしていないので効果は未確認ですが、見た目は
アドベンチャーツアラーぽくなって満足です。
アドベンチャーツアラーぽくなって満足です。
もろもろ入れて諭吉さんがサッカーチーム分飛んでいったー・・・
販売店にニューモデルのV-STROMが何台か展示してありました。
スポークホイールのXTには惹かれますけど、95%以上舗装路走行
の現状では意味ないだろうね。
いざ林道走行のチャンスがあったならオフ寄りのタイヤを探して
フラットダート限定で頑張りましょう(笑)
販売店にニューモデルのV-STROMが何台か展示してありました。
スポークホイールのXTには惹かれますけど、95%以上舗装路走行
の現状では意味ないだろうね。
いざ林道走行のチャンスがあったならオフ寄りのタイヤを探して
フラットダート限定で頑張りましょう(笑)
2017-06-27 15:32
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