SSブログ

一年点検 [V-Strom1000ABS]

V-STROMは走行2万キロを超え、ちょっと早め(10ヶ月)
ですが1年点検に出しました。

IMG_0197_R.JPG

IMG_0201_R.JPG


前後のタイヤはまだ四分山くらいは残っていましたが交換。
ブレーキパッドも当然交換。
その他ブレーキフルード、エンジンオイル、エアフィルター
そしてプラグも交換。
プラグはトランザルプと同じくツインプラグなのでVツイン
だけど4本交換です。
しかもイリジウムプラグだからお高い・・・

そして納車後すぐに購入して待機していたフォグランプを
ようやく装着しました。

IMG_0199_R.JPG

IMG_0200_R.JPG

スイッチはハンドル左側、グリップヒーターのスイッチの上に
付けてもらいました。



IMG_0202_R.JPG


まだ夜間走行をしていないので効果は未確認ですが、見た目は
アドベンチャーツアラーぽくなって満足です。


もろもろ入れて諭吉さんがサッカーチーム分飛んでいったー・・・


販売店にニューモデルのV-STROMが何台か展示してありました。
スポークホイールのXTには惹かれますけど、95%以上舗装路走行
の現状では意味ないだろうね。
いざ林道走行のチャンスがあったならオフ寄りのタイヤを探して
フラットダート限定で頑張りましょう(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。