SSブログ

トラミ2012 往路編 [トランザルプミーティング]

13回目を迎えるトランザルプミーティング。
私は2006年からの参加なので今年が7回目に
なります。
そして今年は初めて二人での参加。
妻を後ろに乗せてお邪魔します。

トラミと称して美女をはべらせ酒池肉林をして
いるのでは?
という疑惑を晴らすべく・・・

それは冗談ですけど(笑)

GWに九州でお世話になった博多の人さんが
久しぶりに参加なさるので是非再会したいし
きょうかんと一緒にあおいさんも来るので話し
相手もいますからね。

今回は厚木からの出発なので会場の道の駅なるさわ
までは2時間もかかりません。
早く出れれば道志みちからと思ったのですが、結局
ギリギリの出発になり圏央道海老名インターから東名
に合流します。 

P9299308_R.JPG

9月末とは思えないような暑さ。
それでも走っていると風が心地よい。

P9299310z_R.jpg

大井松田が近づくとパラグライダーがたくさん飛んで
いました。
気持ちよさそうですねえ。
やってみたいような、みたくないような(笑)

P9299315_R.JPG

並走するトラックのボディに映る姿を助手が撮りました。

P9299317_R.JPG

御殿場インターが近づくとそれまで雲に隠れていた
富士山も姿を現しました。
交通安全運動中であちこちでパトカーを見かけます
ので、とにかく安全運転に徹してのんびりいきます。

P9299324_R.JPG

須走までの途中が込みそうだったのでちょっと迂回路。
ゴルフ場の脇を抜けて須走市内に入るコースを選びます。

P9299334_R.JPG

おかげで渋滞知らず。



P9299336_R.JPG

高速代をケチって下道で篭坂峠を越えて山中湖へ出ます。

 ちょっと遅れ気味でしたがお腹が空いたので道の駅富士吉田
で大急ぎでうどんを食べて・・・

NEC_0645_m.JPG

その先もパトカーの先導付きで飛ばすに飛ばせず

NEC_0647_m.JPG

NEC_0647_m.JPG

定刻10分遅れで会場の駐車場に到着。
今年は富士山がきれいに見えています。
そして1年ぶりに会う懐かしい顔や初めてお会いする顔。

今年もトラミが始まります。

続く


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

きょうかん

師匠、楽しかったですね。皆さんにも久しぶりに会ってテンション上がりましたね(^_^)v
次はキャンプですね
by きょうかん (2012-10-02 23:21) 

りゅう

>きょうかんさん
泊り組は盛り上がりましたね。
楽しい一夜でした。
キャンプも楽しみです。

by りゅう (2012-10-03 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。