SSブログ

トラミ2013 宿泊編 [トランザルプミーティング]

P9282352_R.JPG

宿泊組は近くの表富士キャンプ場に移動します。
今回はいつもの河口湖戸沢センターでは無いので勝手が
わかりませんが私達はバンガローで雑魚寝というわけにも
いかないのでテント持参での野営です。

サイトは林間でゆったりとしたスペースです。
設営を終えてお湯を沸かしコーヒーを一杯。
キャンプもずいぶん久しぶりでワクワクします。

P9282366_R.JPG

キャンプ場の前はサッカーグランドで、その向こうには富士山が
一望できるのですが、生憎雲に隠れそれでも山頂が頭を出して
夕日に赤く照らされています。


P9282376_R.JPG

バンガロー前のバーベキュースペースで夕食です。
今回は肉、肉、肉・・・
そしてビール・ビール・ビール・・・

でもどんどん消費していきます(笑)

そして7月7日に入籍したきょうかんさん夫妻のお祝いに・・・



8915148_2005457894_43large.jpg

パーティー用のコスチュームを用意してサプライズを演出。
二人も企画に快く乗ってくれて、皆でクラッカーで祝福!
おめでとう、いつまでもお幸せに。

去年は私達がお祝いしてもらい妻もすごく感激したので
今年は私たちが 倍返しだ!

P9282394_R.JPG
ふと富士を見るとすっかり雲が無くなり星空の下に美しい
シルエットを浮かび上がらせていました。


P9282404_R.JPG

テントに戻ってちょこっと焚き火をして早々に眠りにつきます。
夜中にガサゴソ音がするので外を見ると小さな野良猫でした。
食べかけのパンと缶詰が被害に遭いましたが、食べ物は
しっかりと片付けないといけませんね。
呑んじゃうとついねえ・・・


P9292420_R.JPG

夜明けとともに起床。
夜明けの富士山は刻々と変化していきます。

P9292438_R.JPG

段々カップルが増えてきたトラミ。
来年はこの二人が???


P9292440_R.JPG

ちょっと秋らしく


P9292460_R.JPG

朝のサイトです。

恒例の集合写真を撮って今年も無事終わりました。
幹事長いつもお疲れ様です。
皆さんまた来年お会いしましょう。



P9292465_R.JPG

スーテネなら大阪からでも一気なんでしょうね、ぼょょさん。

P9292473_R.JPG

タンデムの二人は仲睦まじく

8915148_2005457572_23large.jpg

そして途中までタンデム2台で走ります。


P9292495_R.JPG

本栖湖

富士吉田で昼食にうどんを食べていきましょう。

P9292502_R.JPG

お店の駐車場にはコスモスが咲き誇っていました。


P9292508_R.JPG

久々の吉田うどん。
もちもちの麺が独特で癖になります。
今回はたまたま見つけた初めての店でしたがなかなか美味しい
店でした。

御殿場まで下ってR246できょうかんさん達と別れ大井松田から
東名に入り帰宅しました。

すっかり毎年の恒例行事になったトラミ。
来年も夫婦でさんかするぞ!


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

きょうかん

師匠、本当に楽しかったです。最後までありがとうございました。今日、やっと記念行事も終わり、国会議員対応も無事に終わりました。
また、遊びましょう。ということで、明日から、千里浜と床鍋温泉に行ってきます(笑)
by きょうかん (2013-10-13 20:51) 

りゅう

>きょうかんさん
久しぶりにキャンプを一緒にできて楽しかったですね。
先日は大阪でも遊んでもらいありがとうございます。

今度は中間地点の中京圏でキャンプしましょう。
by りゅう (2013-10-24 17:35) 

EuroRED

はじめまして。

富士山ナンバーのXL700V乗りです。

2012年の北海道行きフェリー乗り場に居たのは、おそらく私です。
乗船券売り場の前?で重装備のタンデムトランザルプを見て、すごいなーと思ったので記憶に残っていました。

たまたま「まだトラミってやってるのかな?」と思ってネットを見ていて拝見したので書き込みさせていただきました。
北海道のときはお話ができず残念でしたが、またどこかで会える機会があればいいですね。
by EuroRED (2013-10-28 15:56) 

りゅう

>EuroREDさん
はじめまして。
私の重装備は常軌を逸してますからね(笑)
富士山ナンバーならばトラミ会場はすぐ近くでしたね。
お会いしたかったです。
またすれ違ったりどこかで遭遇したら気楽にお声掛け
ください。

by りゅう (2013-10-28 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラミ2013秋を感じたキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。