SSブログ

B6君再評価 [キャンプ・アウトドア]

9月12、13日と長野県の山田温泉牧場でキャンプしてきました。

奥さんが会社のグループ旅行で渋温泉に行くというので地図を
眺めていたら毛無峠探索で行った山田温泉とその周辺に行きたく
なって、久々のソロでの出動となった訳です。

道中のことは別記事で書くとして、今回はモノポールテントで
火器も最小限にということでしばらく出番のなかったB6君が
出動です。(厚木のワイルド-1で購入)



025_R.JPG

ヤシガラを使った即着火のミニラウンドストーブを2個入れれば
一食分の調理はできちゃいますね。

029_R.JPG

焼いたり炒めたり

034_R.JPG

036_R.JPG

パンを焼いたりお湯を沸かしたり・・・

一応レギュラーガスのバーナーも持っていったのですが
結局使わずじまい。
炭もきれいに燃焼尽くして、改めて見直しました。

暖房器具としては物足りないけど調理するには丁度良いな。
まあお一人様用ならばということですけどね。




 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花器陳列棚山田温泉牧場キャンプ場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。