SSブログ

ミニカスタム [V-Strom1000ABS]

IMG_8298_R.JPG

ハンドルにアクセサリーバーを装着してトランザルプで使用して
いたドリンクホルダーを装着しました。
猛暑が続く時期には運転中にも水分補給したくなりますから
やはりあると便利です。

IMG_8306_R.JPG

ただしペットボトルだと微妙にメーターが隠れますね。
まあちょっと頭を動かせば見えますが・・・

IMG_8302_R.JPG

ガソリンタンクとクチバシは樹脂製で赤の塗装ですが、そこを繋ぐ
部分はアルミの地色がそのままでちょっと違和感があったので、
その部分も塗装してみました。

IMG_8289_R.JPG

塗装前はこんな感じ。

IMG_8305_R.JPG

自分としては気に入っています。
同じ色のV-Stromと並んでも一目で見分けがつくしね。

今後のカスタムはすでに購入済みのサブランプの装着です。
9月の前半までにはやりたいところです。

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納車1週間初回点検終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。