SSブログ

オイル交換 5000km [V-Strom1000ABS]

走行距離5000kmを超えたので初回点検以来二度目のオイル交換を
しました。
相変わらず通勤メイン・高速メインの走行ですが平均燃費は24km/L
前後となかなか優秀です。
リッターエンジンのパワーにもだいぶ慣れて来ましたが、数値的には
トランザルプより軽いはずなのに低速時の取り回しはパワーが故か?
Uターンや切り返し等、まだまだスパッといきません。

ところで早くも1000、650ともモデルチェンジされて欧州で
発表にりましたね。

特に650は1000と同スタイルになり 、パッと見ただけでは
識別しにくいようです。

1004_07_R.jpg

1004_08_R.jpg 

そして1000にもスポークホイールのXTが加わりました。
ちょっとそそられますね。 

20161007015813_R.jpg

黄色のカラーリングもインパクトあります。
国内発売は来年の秋ごろでしょうか?
わざわざ乗り換えようとは思わないけど650XTには
惹かれるものがあります。

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初回点検終了清和県民の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。