SSブログ

風間晋之介からTシャツ届いた [バイク全般]

日曜日は孫のお食い初め。

そろそろ4か月になる孫の可愛いこと!
IMG_9576_R.JPG

どうしてこんなに可愛いの(笑)

すっかり癒されて帰宅するとポストに郵便物が。

IMG_9587_R.JPG 

出てきたのはTシャツ。

これ、風間深志親子のダカールラリー出場に際しクラウドファンディング
で小口の応援をしたお礼が届いたのです。

IMG_9588_R.JPG

Tシャツ、礼状、ステッカー3枚

IMG_9590_R.JPG

裏は支援者の名前がプリントされています。
私はブログタイトルから CAPE WIND と入れてもらい
ました。

IMG_9589_R.JPG

風間深志さんはバイクを乗り始めた頃はまだオートバイ雑誌の
編集者で、その記事を毎月楽しみに読んでいました。
私と同世代には加曾利さんと並んでカリスマ的存在の人です。

おととしSSTRのゴール地点でお会いしたけど、本当に夢を
あきらめずに、しかも親子でその夢を追いかけているのは
とても素敵です。

私もバイクで日本一周も沖縄が残っています。
岬・半島巡りも道半ば。

Never Stop Dreaming 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

15000Km 突破ヘルメット新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。